12/19,20開催 コスプレフロンティア in 浜名湖パルパル 更衣室申請の件につきまして

今回、新型コロナウィルス感染拡大防止の措置として、更衣室は予約方式を取ることとなりました。参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※12:15以降は更衣室の混み合いを見ながらのフリー入場となります。

予め告知しております通り、自家用車での来場者は自宅からコスプレしたままの来場もしくは車中でのコスプレ着替えでの来場が可能です。更衣室を使う必要のない衣装、キャラクターについては、ぜひこちらのルールのご利用をお願いいたします。

■更衣室予約の方法について

更衣室予約は抽選になります。
予約時間帯については両日とも

前半:10:15~11:15 女子:20人 男子:5人   
後半:11:15~12:15 女子:20人 男子:5人

の予約が可能です。
(男子につきまして、更衣室自体が狭いのでこのような人数になります。申し訳ありません。

利用ご希望の方は、以下の申請フォームからエントリーのほどお願いいたします。
必ず一人一人、個人での申請をお願いします。代理申請、一人で複数人の申請は無効となります。

19日(土)
19日用申請フォーム
20日(日)
0日用申請フォーム

結果を送信後、「Thanks! Your response will now appear in my spreadsheet.」と画面に出力されたら正常に送信されています。

※頂いた個人情報はコスプレフロンティア実行委員会からの連絡、個人確認のみに利用し、 他の目的には利用しません。イベント終了後は破棄します。

締切は12/4(金)23:59です。

12/6には結果をメール連絡致します。
枠が余った場合は、抽選結果発表後、即2次応募、抽選を行う予定です。

時間があまり無い中参加予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コスプレフロンティア運営事務局

投稿者: admin

ようこそ コスプレフロンティア公式ホームページです。 2017年4月8日9日の両日、春のコスプレフロンティアinパルパル開催決! 詳しくは最近の投稿記事をご覧ください。