スタッフ募集中です!

当団体ではただいま元気のあるスタッフを募集しております!

もちろん男女ともに募集中です!
希望者は是非当サイトの「スタッフ募集」のコーナーから応募下さい!
今後大きく展開していくことが予想されるので、是非やる気の有る方はお手伝いして頂ければと思います!

皆様のご応募、お待ちしておりますー!

投稿者: admin

ようこそ コスプレフロンティア公式ホームページです。 2017年4月8日9日の両日、春のコスプレフロンティアinパルパル開催決! 詳しくは最近の投稿記事をご覧ください。

「スタッフ募集中です!」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、コスフロに参加しようと思っています。
    9月になっていますが、10月の間違いですよね?
    ちょっと混乱したので、修正よろしくお願いしますね。

マサキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください